ご利用ガイド

◆商品のお届けについて

ご注文からお届けまで:
当店は受注販売期間後に製造をおこなっているため、商品が入荷され次第、随時発送いたします。商品ごとに発送時期が異なりますので、商品詳細をご確認ください。
※土日祝・長期休業期間は営業日に含まれません。
※日数は目安のため、繁忙期や配送業者都合による配送遅れ等の理由で、発送に遅れが生じる場合がございます。
※在庫切れ等の場合は発送遅延が発生する可能性がございます。
 
配送先について:
日本国内に限ります。
 
配送会社について:
配送会社の指定はできませんので予めご了承ください。

日時指定について:
お届け日指定、時間指定は承っておりませんのでご了承ください。

送料について:
送料 800円(税込880円)
※沖縄への送料は1500円(税込)
※ポスト投函便でお送りする場合:全国一律550円(税込)
※ご注文完了後の合算、送料の返金等につきましてはご対応できかねます。
※商品詳細に別途記載がある場合、そちらに準ずる。

◆在庫切れについて

ご注文をいただいた際に在庫切れ・生産中止となっているケースがございます。
その際には、キャンセル・返金対応とさせていただき、メールにてご連絡をいたしますのでご了承ください。
在庫があった場合の連絡は行っておりません。また、在庫ありの場合であっても検品時に不良が判明した場合は、欠品となる可能性がございます。

◆ご注文について

お支払い方法:
クレジットカード(Visa、Mastercard、American Express、JCB)
 
ご注文後:
kwl@yose-mite.co.jp より注文確定のメールが自動的に届きます。
kwl@yose-mite.co.jp からのメール受信設定をお願いいたします。
※メールが届かない場合は、下記ご確認をお願いいたします。
・ご注文時にご入力いただいたメールアドレスに誤りがある
・携帯電話などドメイン指定が設定されている
・迷惑メールとして処理されている
 
納品書・明細書:
当店では納品書・明細書は同梱しておりません。 

ご注文時の注意事項:
ご注文後のお届け先住所のご変更が出来かねてしまいますので、配送完了メール内の12桁の配送伝票番号をお控え頂き、配送会社の配達営業へお問い合わせください。

◆商品について

商品の特性:
下記に記載の通り、ほつれや製造過程上での小さな汚れ等ある場合がございます。
・ほつれ、糸の始末、しわ、ビーズやボタンなどのしつけが甘い
・ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない
・ボタン穴の糸処理がされていない
・タグがついていない、または切れている
・色や形が少し異なる
・柄のズレがある
・梱包材の臭い・製造時の染料の臭いを感じる
・同じ商品でも色味が若干異なる
・商品画像と生地素材の相違
 
発送前に検品をいたしておりますが、着用に支障がないものは販売させていただきますことをご理解ください。
 
サイズ:
サイズ感はばらつきや、大きめ・小さめの場合もございます。
また、同じ商品でも素材により ±4cm ほどの差が生じる場合がございます。予めご了承ください。
 
ラッピング:
ギフトラッピングは承っておりません。

◆商品の返品について

ご注文の商品と内容が違う場合や、発送中の破損、不良品が届いた場合はお手数ですが、到着後4日以内に弊社までご連絡ください。交換、または返金の対応をさせていただきます。

同一の商品の手配が不可能など交換に応じることができない場合がございます。その際は返金にてご了承ください。

下記の場合、返品や交換をお受けできません。
  ・受取日より4日を経過した場合
  ・一度ご使用になられた商品
  ・事前連絡無しに返送された商品
  ・商品タグ(洗濯方法、商品箱、付属品)などの破損、または廃棄した場合
  ・大量生産過程で発生する糸の仕上げ、あるいは目に見えない位置のほつれ
  ・簡単に取れるチョークの汚れ
  ・たたみじわ
  ・素材の特性上、生産過程で発生する特有の染料の匂い
  ・お客様のもとで汚れまたは破損が生じた商品
  ・受領後洗濯、お直し、修理、クリーニングした商品
  ・着用した痕跡がある商品 
  ・お客様都合(カラーやサイズ、イメージと違うなど)の場合
  ・返送確定後、10日以内にご返送いただけなかった商品
  ・セール品・福袋品
  ・梱包袋を紛失または破棄された場合(バーコードがない場合)

交換の場合さらに2週間かかる場合がございます。交換したい商品が品切れの場合は、払戻し処理を進めさせていただきます。サイズ変更、カラー、イメージが違う、実寸が違うなどのお客様都合での返品・交換は一切お受けしておりません。
 
返品・交換手順:
交換・返品ご希望の方はどちらの対応をご希望か明記の上、以下の写真を添付の上 kwl@yose-mite.co.jp 宛にご連絡をお願いいたします。
※返品・交換のご依頼は、添付画像が無いとお受けできかねます。
 
必要添付画像≫
・不良部分の写真
・梱包袋に貼ってあるバーコード写真

不良品・相違品の確認が出来次第、返送方法等のご案内をいたします。

◆お問い合わせについて

お問い合わせはメールにて承ります。
kwl@yose-mite.co.jp へご連絡ください。

営業時間:平日10:00~18:00
定休日:土日祝・GW・夏季休業・冬季休業

※お問い合わせの返事は4営業日以内に順次ご返信させて頂きます。
※お電話でのサポートは行っておりませんが、お電話をご希望の場合、上記メールアドレスよりお問い合わせをいただければ、必要に応じてこちらからご連絡をします。